machu の撮影備忘録

その時の気分次第で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSC6817.jpg


しばらく前からハマっている「廃」

忘れられたかのようにトロッコが寂しく置いてありました。

2015年になってもこんな光景が見れるとは...

  1. 2015/05/10(日) 23:20:25|
  2. 鉄道(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野

先日、友達と長野の温泉に行ってきました。
普段の旅とは違って、たまにはこうやって遊ぶ旅もいいんじゃないかなぁと笑



噂では聞いていましたが、本当に115の運用が少なくなっているんですね。
Cは変わってないようですが、Nの運用が激減していて驚きました。。

2014/4/1
IMOP3054.jpg

姨捨で127同士の交換が見れるようになるとは...

以上
  1. 2014/04/04(金) 00:00:00|
  2. 鉄道(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都電

こないだ知り合いと写真を撮りに行った帰りに寄った公園にいた都電。
昔はこんな感じで遊んでたのかなぁとか思いながら、二人でジャングルジムに登って写真を撮ってました笑

2014/3/11
IMOP1634.jpg


〜余談〜
昨日←の機材欄を見てわかる通り35単を導入しました。見てもあんまりわかんねぇ()
これで18-135の出番が少なくなってくれるかもと個人的に期待してます...


以上
  1. 2014/03/16(日) 00:00:00|
  2. 鉄道(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから3年

3年前の今日、東日本大震災が起きました。
当時中2だった自分はただただニュースで流れる現地の映像を見ることしかできませんでした。
未だに多くの問題がありますが、一つでも早く解決することを願います。

東北繋がりということで一昨年に福島〜郡山で運転されたSLの写真を。

2012/7/25 @本宮〜五百川
IMGP3617.jpg


ナナゴ>C61だったので往路は撮らず復路だけ撮りに18切符を使って行きました。
この時以来福島には行けていないのでそろそろ行きたいなと。



以上
  1. 2014/03/11(火) 16:00:00|
  2. 鉄道(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

machu

Author:machu
なんとなく日記的なやつ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鉄道 (185)
鉄道(その他) (4)
ろくよん (93)
ろくご (13)
青雷 (1)
115系 (37)
183/9系 (19)
185系 (6)
211系 (2)
E231系 (2)
E233系 (22)
E257系 (3)
485系 (3)
大手私鉄 (7)
過去の写真 (9)
雑記 (3)
でーいっとお (3)
航空機 (1)
E351系 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

