machu の撮影備忘録

その時の気分次第で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬青空

20160220135656ecc.jpeg


新兵器導入してみたはいいけど使い方わかんなーい。

  1. 2016/02/20(土) 13:58:05|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荷電

IMOP8767.jpg

夏以来の荷物電車。

時間もあったので行きも帰りも351に揺られてふらっと行ってみました。

小さいころ入った記憶のある温泉は気がつけば小綺麗な足湯に。。
(調べたら13年前に改装されてたらしい。どんだけ前の記憶なんだ)

C1は終わりのようですがまた荷電をやってくれることに期待して...
(他線区でもいいんですよ。他支社に貸し出してもいいんですよ。長野支社さん。)
  1. 2015/11/22(日) 22:55:14|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N編成

IMOP8224.jpg

長野の115系でまともに走っているのもいろいろと話題になるC1編成のみになり、そのC1編成が走るのも残りわずか。

この時はたぶん山スカ狙いで行ったんだろうけど、結局来なくて257とN編成だけ撮ったのかなぁ...
  1. 2015/10/26(月) 22:32:49|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5分前

DSC0302.jpg

日没5分前。

あうとぉ〜。

そしてぼくは昨日今日と何してたんでしょうか。
  1. 2015/10/18(日) 23:25:54|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋-2

DSC0194.jpg


上州の空っ風を受けながら友人と楽しく鉄談義をして待っていると、ほどなくしてMT54の音とともにみかん電車がやってきました。
  1. 2015/10/06(火) 22:57:40|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

machu

Author:machu
なんとなく日記的なやつ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鉄道 (185)
鉄道(その他) (4)
ろくよん (93)
ろくご (13)
青雷 (1)
115系 (37)
183/9系 (19)
185系 (6)
211系 (2)
E231系 (2)
E233系 (22)
E257系 (3)
485系 (3)
大手私鉄 (7)
過去の写真 (9)
雑記 (3)
でーいっとお (3)
航空機 (1)
E351系 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

