machu の撮影備忘録

その時の気分次第で。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏空

昨日とは真逆の写真を。

IMOP2994.jpg


毎週末こんくらい晴れてくれたらいいのになぁって。

  1. 2014/06/30(月) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨空

ビルの間を抜けていざ東海道へ....

IMOP4327.jpg


梅雨なのはわかってるけど、晴れてくれー(切実

  1. 2014/06/29(日) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家路

前を走る電車に追いつかないようにゆっくりと帰っていきました。

IMOP4700.jpg



2000番台の防音効果すげーーーー(こなみ
  1. 2014/06/27(金) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rainy day

艶やかなボディ。

濡れた351。

IMOP4646.jpg


晴れるのが一番いい。

けれど、時には雨が引き立てることだってあるんじゃないかなって。


  1. 2014/06/25(水) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なもの。


IMOP4606.jpg


IMOP4601.jpg



昨日から南武線でHMを付けた205系が走り出しました。

今夏から始まる233系の置き換えの前に撮り貯めないとー。

なんかこんなこと1年前くらいに言ったような
  1. 2014/06/23(月) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレート


峠を越え、大月へ向けて軽々しく下って行く115系。


IMOP4009_2014061722472268c.jpg


幌付きの顔が凛々しくてかっこうぃぃぃぃぃぃ。


  1. 2014/06/19(木) 00:00:00|
  2. 115系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退

あーこんな空に向かって叫んでやりたい。。


IMOP3583.jpg



昨日、2年とちょっとやってきた部活が終わってしまいました。

物事は全て終わりのあるものだとわかっているのですが、いざ終わってしまうとなると全く実感が湧かないものです。

もう今から後悔したところで何も起きないのですが、何かなぁと。

部活が終わりこれからは勉強しなければならないのかと思うとなかなかに鬱ですが、もう仕方ないことなので頑張ります。






  1. 2014/06/16(月) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あこがれ

小さい頃に憧れた車掌さん。

今見てもかっこいいなぁと。


IMOP4366.jpg


勉強の出発合図も出してくださいとお願いしたいぐらい
  1. 2014/06/14(土) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Red Light

自分の受験勉強も赤信号がそろそろ点灯しそう。。

IMOP3345.jpg


そろそろ勉強しないとと思っているのに夏休みの計画を立てる日々。

  1. 2014/06/12(木) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首の皮

一枚で繋がって、落ちなかったライト。

だれか付けてーなんてD51は思ってたりするんでしょうか。


IMOP3673_20140610012354fac.jpg


白黒にしたら、なんか遺影みたい。


  1. 2014/06/11(水) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラ

射し込む陽の光。

光るマスコン。


IMOP9351.jpg


たまにはこんな写真もね。

  1. 2014/06/09(月) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

敗北。

負けだぁぁ。

IMOP8320.jpg


2014年に入ってから初めて撮りに行った写真がこれ。
 
もっと工夫して撮ればよかったのかなーなんて。

甲斐駒ケ岳の色はいいんですけどねぇ...

うーん最近負けてばっかり。
  1. 2014/06/08(日) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌシ

全国各地にいるヌシ。

辰野のヌシかっこよかったんだけどなぁ。

ちゃんと撮りたかった...

IMOP5718.jpg
  1. 2014/06/06(金) 02:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見事に

前々回の記事の後ちょっと青春してみたんですが、見事に当たって砕け散りましたー。

まぁ今までの関係が無くならなかっただけよかったんですけど。。

ただこうやって砕けることによって新しい何かが見つかるのかもしれないと思えば、いいのかなーって。

砕けた石と一緒に砕けた青春も持って行ってくれーーーー()


IMOP7609.jpg



青春したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  1. 2014/06/05(木) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただただ

暑い。

まだ6月に入ったばかりだというのに、なんでこんな暑いんですかねー。

ということで少し涼しげな写真を。


IMOP8394.jpg





  1. 2014/06/04(水) 00:00:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごちゃっと。

IMOP1819.jpg


まさに今の自分の心の中みたい。


何をしたらいいのかわからないこの感じ。
やるなら今しかないのにやれない感じ。
誰にでも青春できる権利があるって言われてもねぇ。
うーん。
1007みたいに当たって砕けろなのかなぁなんて。
  1. 2014/06/03(火) 00:00:00|
  2. ろくよん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

machu

Author:machu
なんとなく日記的なやつ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鉄道 (185)
鉄道(その他) (4)
ろくよん (93)
ろくご (13)
青雷 (1)
115系 (37)
183/9系 (19)
185系 (6)
211系 (2)
E231系 (2)
E233系 (22)
E257系 (3)
485系 (3)
大手私鉄 (7)
過去の写真 (9)
雑記 (3)
でーいっとお (3)
航空機 (1)
E351系 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

